水曜どうでしょう

洗濯をして干そうかとおもってたら雨が降ってすっかり健忘
廊下の端に置き忘れられた洗濯物発見しました(つД`)
流石に最近の洗剤いやな匂いがしないが売りですもの
放置していても「すっぱい匂い」がしませんわ
逆に不思議
今一度、洗いなおしている最中でございます。
めっきり寒くなってきましたよ いかがお過ごし?
猫もフローリングの所定の位置から、ベッドの上に移動しやがりました
野良猫も涼しい家と家の隙間から暖かい土管の中に消えてゆきました
ぁぁ秋ね
相変らず今の時期、ナニを着ていいのかわからズ
Tシャツ2枚重ねしちゃいましたが 腕が寒いわけです
そして足は石田純一張りに素足にサンダル。革靴で素足はキビしぃ

鋼の錬金術師を見てちょっと泣いてみたりしました 秋ね

しまった
タイトルと全然関係のないことかいて終わってた(汗
水曜日の項でしょうが終わってTVTaro愛読者でございます
ブロスは私にはちょっと使いにくいので
仁さんの文章はまとまって本になるのを待つ事にしました
1ヶ月番組チェックしておりましたら
サンテレビ どうでしょうリターンズ

8/27〜10/15
ハノイホーチミンベトナム1800キロ
10/22〜12/3
ジャングル・リベンジ   
12/10〜
水曜どうでしょうClassic

そして
「1×8いこうよ!」
10/12から 毎週水曜 18:00〜18:30
大泉洋祭りですな@サンテレビ
録画のセットしなければデッキ達フル稼働中

うぁぁあああああああああああ
鋼の錬金術師終了じゃん
まだまだ先まであるのに!?51話まであるんだよ?
こんなのとならアニマックスで録画しとけばよかった
うちでは見れないけど_| ̄|○