暇な時間の過ごし方

録画してあったビデオを見るだけですけど
ロンブー淳藤崎奈々子に公開プロポーズしている番組を見ました
田舎に行こう?中堅芸人さんがランダムに親孝行に出かけていくっていう
19chっぽい番組で出演人がちょっとばかし豪華な気がする
6chの深夜に登場する面々ですのな


揉め事と言うのは、大抵が言葉の揚げ足取り
当人同士でもめているのならまだしも、周りが盛り上げちゃったら
収拾がつかなくなりますの
冷えるまでそーっとしておきます、それが正しい対処
関わりたくねーな〜。
プチプチやっているのを見ると
一刀両断してしまうので結局、悪者が鷲になったりするんだもんなー。

さてさて、銀球遊びに行こうと思ったら雨が振りそう・・・悩み中

銀行のねーさんが晴れやかな雰囲気になった
結婚退職の予感。
やっと使える人になったのになぁ・・・。
もう少しがんがれ(・´ω`・)

昨日は思いのほか練習したらしく、筋肉痛だわ _| ̄|○

リヴリーアイランド ぬいぐるみキーホルダー ピグミー

ハロウィン限定ぬいぐるみキーホルダー ピグミーのリンクは見つからず
かわえーなー