ストレスは小出しに。。。

ストレスは天下の周り物w
吐き出したほうがすっきりするので聞いてもらえる人を見つけましょう
聞いた人はまたストレスがたまるので違う人にぶつけまそ。
私のストレスはうるるんの原田君を見て泣いたらすっきりしたりしたw
泣くのはお酒飲んだりするよりといいのよ、心の為にはたまには泣きましょう。
でもさー笑うほうがもっといいかもなー。大声で笑うとすっきりするなー
えーかっこしぃは疲れますにゃぁ〜。(他人事だけどw

練習行ってきました
自分の事は棚に上げて、頑張ってくださいと思いましたが
状況やタイミングやら色んなものが有りますのな〜
言い訳 言い訳 言い訳
ぐだぐだ五月蝿いよなー
女は黙って、態度で示せっ@鷲
初物秋刀魚食いました生秋刀魚1匹98円也
今年は大漁だそうでwLUCKYっす&美味でございますぅ