整理整頓

チケットの申し込みしました、ちょっとばかし思惑が外れてしまいました
とりあえず参加できれば(・∀・)イイ!というスタンスでいると
結果が悪くてもショックは少ない・・・。大人の知恵でございます

10月分のWOWOWガイドが届きました
DVDに録画すべきものをたっぷりセットしましたら
固まりました
ただ今休憩させています。
パソコンで固まる事になれている世代ですからあんまし機械にたいして憤りは感じません
そんな事より一生懸命表示される画像を探してセットした物がすべてリセットされました
微妙に故障しているんだろうが気付かないふりで・・・無くなった方が辛い。
発展途上の機械でございます。あまり無茶な使い方はしないように@ぢぶん
もうすぐ壊れそうな気配なので
だましだましDVDに焼いて保存しておこうと思っている最中に 固まりました。
大丈夫なんでしょうか頑張れっ デブ子(DVDデッキの名前です・・今考えましたw
物には名前をつけるオタッキ〜系な人みたいです
でもパソ子とかデブ子等と言う単純なな名前ですけど
これは昔付き合っていた彼が、車に名前をつけていたなごりなのです

少女の頃の自分にはそういった感性が考えられずカルチャーショックな出来事でございました
物に名前をつけてもいいのかっ ちゅうかつけているものなのか?
ナニカが外れた気がしたのを思い出します
今は外れっぱなしでございますがw
あまり人様にうちのチャリ子がとは言いませんがww
チャリ子とは自転車のことでございます
そういえば乗ってないなぁ自転車
体が重くなったので、もう少し軽くなるまで待てw@タイヤのために

さんまが食いたいっ そんな食欲の秋