バイキングっ

昨夜、お誘い電話がありまして
(´・д・`) ヤダ
といったのですが通る訳もなく
朝からお出かけ11時なんですがワタシの朝はw
現地に到着、いきなり食事ですよ
寝起きでバイキング
もう食いまくりまくりましたので
今日一日何も食わなくていいくらいの勢いですた
夕食は、蓬莱551の豚マン食いましたけどね(゜д゜)ウマー
内祝いのお手伝いっちゅうかしきってました
貰うのはいいんだけど、お返しって言うのはナカナカ手間でございます
しかもカナリの金額になります(もったいねー:心の声
バンバンお金が飛びますのな〜。30マソですもんおらにくれぇ
そいでもってなんやかやと雑事そ済ませると、練習の時間
いつも行く時間から大幅に遅れること1時間
何とか到着し、さくっと練習し、微妙な飲み会は次回に持ち越しで帰宅し・・・。
そだそだ
メールのチェックしてなかったなー
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
一杯入ってたのですね
色んなお知らせがあったのですね
スマソ、見てなかったっす 不覚っ
明日は、またお出かけでございます、今度は量販店メインでござます
敬老の日は親を敬うのは正しい行いでございます
正しい行いをするのでございます
そして月曜日火曜日は遊びます。
年末、東京に行こうかなぁ・・・ボソ

blogPETを装着しました