レーベル作成中

寝る前の眠れんなーって言う時間が限りなく無駄に思えて
映像を見ながら寝る、そして気がついたら寝ている
自堕落な習慣がここ20年くらい続いているんですが
初期はラジオだったりレコードだったり
そしてVIDEOになりいまやDVDでございます
家電の進化はすごいですわ(あえて家電とひとくくり)

そいで
今朝、セカチュウをやっと見たわけですずいぶん前に録画してDVDにしてたのですが
テレビドラマをやっていて、あまりのくささに(年老いたPUREになれない自分を認識)
敬遠していたのですが
どうでしょうも台詞を覚えれるくらい見ちゃって
ラーメンズも全て憶えているってくらい見て
仕方なくなんか映画でも見ようかと
そういえば有ったな〜
始まり部分は何度か見たけれど映画はひとりっきりで見るのが好きな方なので
片手間に見る映画ではないな〜と停止ボタンを押していたのを思い出し
気がついたら朝の5時に泣いてますたw

テレビドラマより簡潔で、つながりがあり、ひとつの台詞で心に訴えてくる。
他聞に環境によるものだと思われます
深夜1人でひっそりと見ると素直になれるのかビール2本缶だったからか・・・。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

はまぞうで調べたら一杯出てきて吃驚したw
そうえいば、ロンハーで「世界の中心に行って謝るっ」て企画をやっていたけれども
まったく同じエンディングの雰囲気で違う意味で面白かったw

そんなこんなでまた見る映画がなくなりつつ
困った時に見るための映画を溜めるのである

そしてレーベルの印刷、白くて丸いものだけじゃ視聴意欲が燃えないので
なんだかいろいろ作っておりますが
めっちゃ凝っても、文字だけにしても、結局、見るのは一度なんだけどw
ただ、マジックでレーベルに書くのだけはちょっと(´・д・`) ヤダ
妙なこだわり

そろそろ、ザ・ビーチでも見るかな・・・映画館に行って、見て、コケタ
そんな思い出の映画です、今見ても同じなんだろうか?

編集中
なんだろう?この感情。
筋を通さない人が居るとムカツク、しかし人に期待しても思う通りには動いてくれな物だから「あきらめる」年老いたな・・・@鷲

リンク元というものが出現
なんぞい?チェックを入れてみる・・・なんだろう?