勝手にメールしてごめんなさい。

今日メールのタイトルナンバーワン
流行らしいw

最近散髪に凝っている
毛染めにチャレンジしてみた
染まっている、色々諸々文句をいえばきりがないけれども
とりあえず、自分で染めるよりは奇麗に染まっているのでおk

皮膚(肌)が丈夫な人でないと、カナリ痛い思いをするやもしれん
顔についた染料は、オキシドールでふき取るらしい(汗
比較的丈夫な皮膚を所有している私は、大丈夫だったw

塩サウナで戯れる。カナリ楽しい。
塩サウナに入ると身体にある傷を思い出す
足の裏に出来ていた、靴擦れに塩が入りこみ、拷問状態
うぅうううううううううううううう(ぃたぃ

それでも入りたい塩サウナ
肌のスベスベ感が病みつきw

ケンタッキーで久し振りに買う
賢太郎さんのCMが終わって以来、買ってなかったり
チキンとビールは合うわぁ
ごきゅごきゅぷはぁ
今夜はアリスです、アリスなんです
プルミエールも再放送ですかいなぁ?
リアルタイムで見れるんやろうか?ビールが回ってきてカナリネムイ

そんなこんなのマターリした一日が終わる予定でございます