復旧した?

うぎゃぁ △35,000
ダメだっ
髪を切りに行こうとか、温泉に行こうとか思ってたけれども
銀球の誘惑に負けたっ

ちゅうわけで、意気消沈す。
逢ってはいけない人にあってしまったり。。。
偶然はこわひ

オートロックの効きが悪くて見てもらいに車屋さんに行ったら
いろいろ調べたけれども不具合は見つかりませんでした
とりあえず電池を換えときます
といわれて、返してもらった

直った。。。
だから・・・電池切れか?と聞いたのに・・・
只で変えてもらって珈琲までごちそう、されたのでLUCKY
待っている間「ワンピース」を読んだら、思いのほか面白かったw
また次回は2巻から・・・読みに行こう

デザインが増えてるので変えてみた。
愛すべきLivlyは幅が広くて今使っているTemplateには不都合
詳細設定をすれば(・∀・)イイ!のだけれど、今はそんな気分では梨。