猫が猫が猫が好き

池田あたりで毒殺されたらしい

かわいそうなのであんまりニュースをちゃんと見ないようにしてた

チラッと写った尻尾ふわふわで雑種じゃなさそう

そういえば最近は雑種の事をミックスと呼ぶらしい(なんのこっちゃ?

事件をチラチラ垣間見て

自分に思い込ませることにした


◆想像


毒殺した人はブリーダーの夫婦なのである

一生懸命、繁殖させて売ろうと思ったら

昨今の不景気でペットが売れない

子猫のうちなら引き取り手があるのだけれど

大きくなってはもう、売ることも出来ない

仕方なく自分たちで飼っていたけれど

もう大人猫

ボケ老猫

餌だけ食うボケ老猫

飼い主に噛み付くボケ老猫

これ以上の飼っていると人間が生きていけなくなるまで切羽詰ってきた

ボケ老猫ゆえ

野に放つ事もできず、仕方がないので、安楽死

選んだのが

毒殺。

(TдT)

◆ 無理があるかな?


我が家には猫が家に4匹外に2匹います

先だって痴呆症の猫が他界しました

老衰です。15年。

猫の餌代ってけっこうかかるんですよ

20匹いたんなら えさ代大変だなー

PETとして飼ったのなら

最後まで・・覚悟でおねがいします

みれないと思ったら飼わないでほしいのっす

動物全般が好きという訳じゃないです

ワタシは犬がダイッキライです



トリビアコーカサス
 ウソコント(ラーメンズ)以外で初めて耳にした あるんだー実際。