ばたばたあたふたあたふた

さっきまでしてました

それは向こうの日記に書いたので割愛

今、愛知県がアツイ!?

愛知博と国際空港だけですか?

あと小倉トーストも(藤村くんちで喰いたい願望炸裂 どこにあるんやろ?

楽しみなんです 太陽の塔じゃなくて大地の塔でございます

てっぺんから水が流れ落ちるらしい

周辺はイオンが溢れているのやろか?

滝のそばに行った時のように気持がよろしいのか?

そして巨大万華鏡

体験したい 体感したい

ってそれだけなのですが興味はw

フミヤが関わってなかったら、ここまで興まないわけで。

本日前売りチケットを買ってきました


モリゾー 段々可愛く見えてきたw



8200円ですって

言われちゃってちょっと吃驚しました

2枚ですけど

知ってたんですけど値段は。

なんかチケットがそんなにするのかと

もう子供料金じゃないんだね(とっくの昔からだけど

まだ割引期間中なので

キモチ、お安いです。

奈良のドリームランドの割引券も貰ってきました

さすがイズミヤさんです。

1000枚以上無造作に積んで有りました

入場が無料になるらしいです

奈良のドリームランドに入場料払う人っているのか?w

乗り物代払うのに入場料搾取

遊園地に行っても乗り物なんて乗りたくないっワタクシでございます

日記はこっちにするべかなぁ〜(なんかよさげですもん