忙殺

机上の散らかり
片付けようと思えば思うほど散らかります
THE 片付けの出来ないやつ でございます

エンドレスで小林さんがGuestのラジヲを聞いております
ラジオっておもしろいなぁ〜と今更ながら感じるしだい

でも聞き入ると思考が止まります
テレビとパソコンとラジオと読書を一度にやってしまいます
全部に集中していたら頭がおかしくなってしまいますなぁw

おいしい殺し方Gyaoでまだ見れるのかしら?」を今また新たに見ておりますが
犬山イヌ子さんがとてもステキです。
兄貴のピアスは笑いを取る為なんだろうけど、ちょっとでかすぎだよ
とまた同じ感想な鷲

で、結局出かけることも出来ず(雨だったし
明日はなんだかお風呂に行くことになってしまったらしい
お愛想のつもりで言っただけなのになぁ・・・。
なぜだっ鷲の冗談は通じんのか?
命令もしくは決定になってしまう気がするにゃぁ。

本人まったくそんな気がないのじゃが こまつたこまつた。
いそがばマレー
鯨はあんまし好きじゃねー 今日は椿にしよう そして明日は雀だ
頭の中で忘れた頃のローテーション

人気blogランキングへ