放送日

リアルタイムではみそこねましたが
今日は再放送の日
実家にてセット完了だがしかしいまいち信用ならず・・・・
現地に赴きチェック
orz 電源切られてますがな・・・。
1時間のロスタイム

最近録画されているものが真っ暗だなぁと思ったら・・・
元を切りますか・・・岐阜
外部入力で録画してるんですよ、本体を切らないでくださいまし

「もっと早く言えっ」と申されましたが
あなたが見ていないときに勝手に使わせて頂いておりますのに
そんな自分勝手な事は出来ませぬ
実は自分で契約すればいいだけの話なんですが・・・
それをしちゃうと寄り付かなくなるに1000万点でございます

何ごとにも理由が必要なんですよ

シングルスがめちゃカッコイイっす。
明日は女子の試合だわね きっと。
東京体育館は美しく大きく見えますなぁ・・・。
代々木体育館なら何度か足を運びましたがもちろんバドではないっす
お唄関係っす

ちなみに男子シングルスの試合を一般人が見て
「下手やなぁ」と申されました
それがきっとバドを知らない人が見た普通の感想なんだろう
1球ずつにフェイントが掛かっているなんてわかる訳がない。

MEMO
再検査 結果は 27日 実費1,2マソ 激イタイちゅうねん

人気blogランキングへ