Cocco

PVで「音速パンチ」を楽しそうに歌う姿を見て認識
Mステでトークしているのを見て・・・あれ?
LIVEで唄っている姿見て ぎょえ?
2001年に引退?
2006年に復活?
なにこの人?
めっちゃおもしろいっ

沖縄弁バリバリのアガリ症の人かと思えばダイナミックな唄いっぷり
追記:かとおもえば絵本作家
んでボランティアでゴミをひらう人もやっている

「いつからゴミをひろいはじめているのですか?」と聞かれ
「人が倒れていたら救急車を呼ぶ、落ちているゴミをひらうのは当たり前の事です」
と普通に言い放つ
それを聞いた、アナウンサーのうろたえぶりがおもしろす

天然の不思議ちゃんですか 汚れてなさすぎでつわ

テレビに出ると親戚中の人がそんな話かただと
バカだと思われるからダメって言ったとか・・・。
Mステの生放送で
テレビに出るのは嫌だといい
じゃァ出なきゃいいとタモリに言われ
出さされるんですよとのたまうw ステキだ

曲を調べてみたら結構知っている・・・。
ちょっと追いかけてみたりしたい人だ

調べれば調べるほど、大好きになるww

※音楽方面は聞き流し作戦だったから。
PVとか見るととても新鮮でおもしろいっすw
コント師とウタウタイさんにめろめろメロンww

人気blogランキングへ