ちょっくら古い情報

昨年の9月22日にDVD化されているらしい
9月21日は微妙に誰かさんの記念日w
最近リスペクト気味の?西島秀俊さんがナレーションを担当
出演はりえぼうとイッセーさん好きな人ばかりのご出演。
何で知らなかったのか・・・orz
またなんかの機会があれば見てみたい そんな作品introductionを見る限り・・・
ちなみにトニー谷トニー滝谷は別人物のような感じです
見てないからわかりません 原作は村上春樹さんの小説です

はっ TAKEOFFでの賢太郎さんのソロバンさばき・・・
とに〜谷〜を意識しての所業かww
賢太郎さんもカッコイイけどトニー谷
あの時代の芸人さんにはありえないくらいかっこいい
その前にまず、彼が芸人かどうかなんて知らないんですけど。