こまわり君

懐かしい・・・って思うのですが連載されていたのはいつごろ?
キターって最初に言ってたのはこまわり君だったと思う・・・。
5.5マソ頂きました、
久々に勝ち 勝利 VICTORY
勝って良かったよぉ(汗
3回を21回にしたのに稼ぎはスクナス
でもまぁ27000円持っていって
財布に4000円しかなかったなんてナイショ

LUCKYで掛かると単発なのれす
確変中にこまわりチャンスが2回 無駄っす
身体中ヤニまみれでちょっとシニカケ
飯を食うのを忘れてさらにシニカケ
夜中に慌てて食って消化せずシニカケ。

6時過ぎたら何も食わない 倖田來未的ダイエットは出来かねます
私らの時代は夜8時以降は何も食わないって言うのが主流だったですよ?
時代は変わりましたね。