[バドミントン]

水曜は夜の開放でちょっばかし打ちまして
試合前日は練習がないそうなので、昼間の開放でちょっとばかり打ちに行きました
Σ(`ロ´ノ)ノ昼の方がバド人口が多いっす
とりあえずいつも2人で基礎打ちやりたい練習&おまけでシングルス
本当はダブルスをやりたいのだけれど対戦相手がいないっす

今日は3組もいた
対戦相手・・・・になっていただく程の方ではなく
誘ってこないかなぁ〜なんて思いながら
楽しく遊んでましたけどお誘いはありませぬ (つД`)くすん

3試合いたしましたらヘロヘロでございます
しのぎの球でネットインとかされましたら ムキ〜
でも、入ったらいいのね・・・そんな感じ

回る方のお寿司をたらふく食いまして夫の人に呆れられている嫁でござます

親の予測を裏切ることに情熱を燃やす嫁
統計的に金曜の夜に来訪はした事ないっす、完全に油断している彼ら(親
留守だし・・・・orz 失敗だw