2度目だからアドリブなのかネタなのかちゃんと分る
初日の布落下は終了の合図のタイトル垂れ幕が落下したという残念な事だったみたい
今日は完璧に美しく見れた。
3人がちゃんと演技してました(当たり前)
3人のバランスが小林さんだけ崩れているって言うか・・・知りすぎているから期待しすぎるって言うか・・・結局かっこいいんですけど。
バランス的に・・・。
台詞を言う度に他の役の人が浮かんでしまう
まぁオレンヂさんは演技がお上手久ヶ沢さんもいつも通りにお上手
オレンヂさんのご家族がおもしろすぎ。
大役を貰って親が舞い上がっている感じがする。
だって主役ですものw
明日でおしまい。
次は大喜利猿だわ ちょっと近くてほっとする
毎日三宮から通勤している人が居たら えらいって褒めてあげますww
あっとでも1時間って通勤圏内か・・・
私の通勤時間って1番遠くても15分だった
それ以上遠かったら引っ越してた・・・w

人気blogランキングへ

DVDが出たら買う

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

使われ方がカッコイイ
よくデッキブラシでやるアレのです
賢太郎さん↓見たのね、んで、やりたかったのねw

http://www.so-net.ne.jp/engeki/stomp/

明日は公演が終わって練習にいけそうな雰囲気
ってか行くのか(汗