本日は試合でございました

午前中はシングルス、午後からは団体戦でございます。

いつも練習している人と同じチームになりました
普段の団体戦では組む事が殆どないのですが・・・
今日はランダム団体戦
知らない人より知っている人のほうがやりやすいのは当たり前。
やはり同じ場所で練習していると、何も言わなくても分かり合えるw
いままでした試合の中でトップTENに入るくらいの楽しい試合でした
だからといって普段は組みませんけれども・・色んな事情で。
そいで試合が終わって練習でございます。
休みませぬ、頑張ります
だって来週からはちょっといけなさそう・・・でございます。
そんな訳で、頑張るのです。

チームは3位でございました。
1位じゃないと商品がもらえないから何位でも関係ないのでございます