臨時ペアが登場の巻き。

世界卓球選手権準決勝
Σ(`ロ´ノ)ノ  照英最低だっ
できれば見てる人に配慮をしやがれ、
ネタばれ禁止は常識じゃないの?
19:00からの試合が見れなかったので、
ずっと結果を聞かずに調べずに
0:25始まりが1時間遅れになっても 眠いのを我慢して
楽しみに楽しみに待っていたのに
さぁ始まったっと思ったら
開口一番 「負けましたけどね」じゃねーよぉ
おらの楽しみにしていた時間を返せっ プンスカ

・・・と言いつつ、最後まで楽しんでみてしまったり、
まさか金沢さんが負けるなんて想定外。
バドでも変化球サーブ(?)をやる人がいますが・・・なんか卑怯な気がしてました
勝てばいいんだ、例えどんな手を使っても・・・それがスポーツっ
 なんだよねぇ・・( ´ー`)フゥー.

突然の練習参加連絡。
知人を行かせるからよろしくねっ的な状態
逆だったら行かないと思うんだよなぁ〜@当人
全然知らない所に1人で練習に行くのは
かなりのチャレンジ精神とやる気と怖いものしらず・・・かもねぇ

いやっ美弥は行きますけど・・ってかずっとそれでしたわw

そんな感じなのでご登場なさいませんでした。
頼まれたら断れないと言うのもナカナカ大変でございます。
「行きたきゃいけよ」と言ったら次からのお誘いが無くなりました orz
そうかみさなん自立してないのですね、美弥なら行きますが
人と自分が違うとまた新たに思うのでございます。

同じ空間に知っている人がいたらもういいじゃん
子供じゃないんだし。

・・・。
うぐっなんか風邪引きっぽい
まだ卓球は始まらぬのか?それが楽しみで待っているのだわ
タイタニックが終わったから始まるわね(⌒^⌒)bうふっ

日の練習
夫の人の打ち方が、今日は卓球っぽいでした
凝視してました。。。テレビ

彼曰く王子サーブ創世記の人だそうです
学校で変則サーブを編み出しながら遊んでいて
市民大会でやったらバンバン決まったんだそうです
そういった大会で何度も優勝しているので
彼の家には意味のない(世間的に)トロフィーが一杯有りましたww
それから数十年たつとあのサーブが世界で通用している
そんな妄想話をしている夫の人でござーます(ゲラ

そういえば某奥さん 貢物ありが㌧でございました

中学生にはおばやんプレイとは違う球回しをしないと自滅しまっせ(藁
某試合はがんばっておくれやす、
その頃ワタシは京都あたりで遊んでいると思われますw

人気blogランキングへ

顔にできもの
ぷくっと膨らんだ脂肪?
痛くも痒くもないのですつぶそうにも腫れもないので
なんとも出来ませぬそのまま数年
先日、無意識にいじりー岡田(イミフ)しましたら
なんとなく皮膚が剥がれました
チャンスっとばかりにかんばって平面になるように搾って搾って搾取。
中のものが消滅しましたが、顔についた傷は治るんでしょうか?
今更心配。シミもしくは、黒子になりそうな予感。
えくぼの位置あたりだから、まーいいかw