多忙

朝から、仕事をして、DASHでUSJに行った
ら、1番混んでた時に案内された一駅隣の駐車場ですら並ばなくてはいけない
程の大盛況っぶりに驚愕。
とりあえず路上駐車して交代でピンバッチのチケットを貰って
帰ってきた、連れ合いはチャレンジャーなのでジュースをGETしてきた
待っている間辛い・・・。
車のキーをくれと申請したのに、エンジン掛かっているからとチェンジ。
だからそれだと私はどこにもいけないんですよ(怒
1時間くらい車の中で待機
さすがの祝日。さすがの元ちとせ(関係無いか?
明日で直します。
平日だから少しはましだろう…(また行くんですw
帰りにダイエーのマークがついているダイエーじゃない店が気になって居ましたので
入ってみました、主にトイレ拝借の目的
入って吃驚。ダイエーでした。。。。ふに落ちぬ

家路へ 通りすがりのパチ屋さんで冬ソナを発見
入ろうとする夫を制止、夕食のお造りを買ってますがな・・・腐りますがな
家に帰ってからパチ屋に行きなおし、帰宅したのは22:30
爆裂です。大爆裂@嫁が…。(嫁だけが勝ちました
東京遠征代が出来ました(●⌒∇⌒●) わ-い

そんなこんなの晩酌終り、もう寝るです。
お造りの盛り合わせですが、いろいろ入りすぎてて、生ゴミ臭かった・・・。
鼻が良いって不幸。
明日、体調を崩していたら、
犯人は魚だ 人気blogランキングへ