北のキラ星

今日は暖かくなるという予報だったのですがワタシには寒い日でございます

久世さんがお亡くなりになり・・・
危ぶまれたリリーフランキー原作の東京タワー
チラリとニュース(ワイドショーw)で見かけましたが
な、な、なんと 主役が大泉さんで決定ですと。
どこまで大きくなられるんだあの人は・・・・(ナニモノ ← 略さず

R-14が昨夜から始まっている訳ですが@京都テレビ
まだ見れません。チームナックスの演技がどれほどか?
この番組を先に見ていたら、彼らの舞台を見に行きたくなるのでしょうか?
行かなかった自分を罵倒するのでしょうか?
通しで見れるのは1ヵ月後。ハタシテ・・・。

ファミマにチケットをとりに行かねば
席がわかるのが早いとちょっと楽しみが減るので
ナカナカ取りに行かなかったりしますが
あんまりとりに行かないと
「早くとりに来い」と催促されます(w

明日はe+の結果が出ます。
福岡か東京か遠征はどっちが便利なのかしら?(謎)

野球やってますのな?
悲願の勝利なんですか?なんだかわからないですがイチローが出てます。

韓国はサヨナラ負けしてもBEST4 日本は勝てばBEST4。
なんかわかりませんが盛り上がってます@夫の人&業者の人

だから・・・野球はすきじゃないですって 人気blogランキングへ


あっ1対2で負けてしまったみたいです

誘惑に負けて銀だま打ち・・・昨日の取り分を返したなんてナイショ orz