世間が騒がしい

初登場記念

お出かけしてました
近所をぶらぶらと車で。
道路の脇におまわりさん
コンビニの車の中の人と話すおまわりさん
神社の隅に隠れるように立っているおまわりさん
事故処理の人逆行してくるバイクの取り締まりは、わかるけど
コンビニに駐車している車の助手席の人と話している
おまわりさんははじめてみました。なんかあったノスかねぇ?
夫の人の運転中
目の前を自転車が横断しました
大きい道路に出るため走行車線の後方ばかり見ていたので
じいさまの自転車に気付かなかったようでございます
もう少しで轢いてしまう所でございます。
事故はどこでも起こるんです、気をつけて過ぎてもちょうどいいのでございます
事故ったら終りじゃぁ〜(もちつけ@鷲
そんな彼、練習に行くかどうか悩んでおりますた
運転がじゃまくさいのでむりヤリっぽく連れ出しましたら
彼は練習中に事故。
眼球にシャトルが直撃したようです・・・ありえん。
今は大丈夫そうですが、(たぶん)集中しろっ
注意力が散漫しての怪我にはむかつきます
優しさは、だめにします。
ここぞとばかりに激怒する鬼嫁でございますww
怒鳴っとかないと男はすぐ甘えるんですものね?☆⌒( *^-゚)bネッ!<ウザイ
我が家の禁止事項怪我&病気ww

健康だったらなんでも楽しめるのよ 人気blogランキングへ

初めてRankingにこのブログの名前が出た
906位が29もある。すげー逆に激戦区(藁
クリックしてくださった10名の方ありがとうございまひた