食い物の神様

ワタシには昔っから食べ物の神様がついているようで・・・
今日もご馳走になってしまいました
寿司でございます、トロがおいしゅうございました
おなかは腹八分目だったので、何も食いたくはない状況でございましたが・・・。

首のところにほくろがあったりすると着るものの神様がついていて
衣類に困らないとか言います@私の育った環境では
口元にほくろがあると食べ物に困らないなんて事もね
ワタクシのほくろがある位置は
足なのでございます
食い物にも着るものにも関係ございませんね
足にあるからといって
かけっこは早くないです、どっちかと言うと遅い
苦手っていうか走るのがダイッキライでございます
小学校の頃は50m走12秒切れなかったような気がします
学校で一番遅い「でぶっちょ」の男の子がわたしに勝って喜んでいた事を記憶しております
人様の役に立った一番最初に記憶(違
スポーツを真剣にするって事が苦手だったような気がしますw(今はなにゆえか熱中してますがw
しかし
なにゆえほくろがあると神様がついていると言われるのかよくわかりませんが
胸にほくろがあると好きな男に騙される・・・・
謡曲の台詞でございます(´へ`;)はぁ
自分で書いてて、つまんなくてよ(お高くとまって
おっと思い出した
今日は機種変しようと。1000円割引券を持って出かけたわけさ
行く前にショップに欲しい機種があるか確認とってさ
で、到着した訳さ ボーダーフォン●●店
「機種を変更したいんですけど」
「本日はシステム障害で手続きは出来ません」
(゚Д゚)ハァ?
でんわした時そんな事、言ってなかったやん
「どうぞお越しください」
とか言ってたやん
しかし、私はオトナ
怒ったりしません
そんなこたーいいから
「803とか言うやつにしたいんだけど どうかしら?」
「G3は電波悪いんですけど、ご存知ですか?」
(゚Д゚)ハァ?
そんなこと事知るわけないやん

「315円で家族割りの電話代がお安くなりますよ」
「ふーん じゃぁやっといて」
「本日はシステム障害で手続きは出来ません」
(゚Д゚)ハァ?
じゃぁ勧めんなよ
ちゅーかー店閉めろヨッ

で、結局G3は電話が繋がらない地域が多いという事でございます
「ちなみにお客様が良くいかれる地域の電波の状態をお調べいたしますので
どこに良く行かれますか?」
えーっとどこに行くかなんてわかりませんよ?
その時の都合ですし
そうかわかった!!
 G3に機種変はするなってことだな