怒涛

なんか・・・思考能力欠如で練習行ってきました
過労で何も考えられず、へまばかりしていたのだわ
休憩すれば良いという事すら思い浮かばなくて・・・( ̄□ ̄;)!!
疲れすぎはいけないなぁ・・・
ビール1L飲んでいるのに、目が冴えて寝れない
ただ今4:36
寝なきゃ・・・でも寝れんのでムリしないで
DVDなんぞをやいてたりする
マスクド41をやっと見始めて・・・興めない
プロレスはさぁ スキクナイ
仁さんがいるから見てるけど・・・一回見るのをとめたら次に読み込むのはいつやら・・・
それでもジャングルリベンジは見た
何回目だろう?また見てまた笑ってるわ(きっと疲れてるのな@鷲
明日は休もう・・・あっ洗濯しなきゃ

DVDが1時間読み込んだまま回復しない・・・おにゅーなのに死んでるのな(哀

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
今日スマスマで唄ってた
歌詞が違ってた(本来の意味だと思うけど
Mステのほうが面白かったんだけどどっちで発売しているのさ?
今更だけど・・・w