寒いなぁ・・・

HDDが気付けばsと1分しか有りませんでした(汗
油断してたら一杯じゃぁ
DVDに焼かねば焼かねば・・・いつ見るんじゃろ?とか思いながら焼いてますが何か?
そんnaこんなの日ですが、部屋の温度が21℃になってます
この間まで35度が当たり前だったのに・・・・
PCが暖房器具になりつつある今日この頃。
片付けてましたらシルクのパジャマを発見しました
昔むかしに買ったやつですが何着買ったんだ?@当時
シルクはさらさらであったかくてすきさっ
一時にパジャママニアになってた記憶
新品のパジャマがまだまだ一杯有るし・・・。

コレピクに登録してみました。らくちんだし面白いw
早くアイテムが作れるようになればいいのに〜。
今日はお客さんでm-floみたいな人が来た。カコイイ(*´∀`*)

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

欲しいけど買えてない・・・。