ほのぼの

今日から放送再開です
1X8です。
今日はビールを止めて
牛乳飲みました・・・ハラ壊しました(イタ〜

■友達もしくは知人
たまに登場します。
大人になると、年に一度合えば良いほうです。
季節の変わり目ぐらいには、登場しますが
そして毎度毎度同じお話をします。老婆のようでございます
思い出話。
若い頃の印象深かった遊びです。
コチラが思う以上に相手様にはインパクトを与えているようで・・・w
私にはふつーのことだったんですが
学校を出たばかりの健全なだんしーには強烈だったようです
おもにミナミで綺麗なおねーさんがいるお店に行ったり
キレーなお兄さんが踊っていたりする店で飲んだりしたんですが
彼はどぎまぎして顔があげられなかったらしいですw
毎回そんな話をされますが、その都度、そんな事が・・・と思い出されます。(健忘
そんな彼もいつのまにか3人の父、嫁に牛耳られているようです
青春の甘酸っぱい思い出なのでしょうか?
何かと人にインパクトを与えているようで、いつも人生で始めての経験だったと言われます
人の記憶に残る女を目指してないんですけど、残っているらしいです@色んな意味でw

たまに遊びに来ていただくのはとてもありがたいのです
また来年の夏の終りあたりにご登場でしょうか?
それまで頑張りますw

Queen of Hip-Pop

Queen of Hip-Pop

USJに売っていたピンクパンサーを悩みまくって買いませんでした
安室バージョンだったらほしかったかも?