遊び杉

ffmiya2005-10-10

足が痛くてタマリマセン
昨日はBBQという名の山登りで筋肉痛もどき
今日はUSJで立ちっ放しでございます

最近とみにCMが目立ちます
sonaを見てまいりました
PAPAでぺ・ヨンジュンと競演していた化粧の濃い方のソナでは有りません
違う意味で濃かったですが(化粧

ご挨拶です彼女「アンニョンハセヨ」
ぁぁこの言葉を聞いてパチンコ台が記憶に蘇りました
まったく同じ声同じ発声音
そりゃそーですけども、リーチミダとかよく言われました

ソナを見るためにそんあにhとなんて集まらんと思っておりました
あにはからんや大盛況!鬼人ごみでございます
若い男の子よりもおじちゃんが目に付くのはパチンコ台のせいだと思いますた
ソナを見る目が真剣ですた@おじ様方

とりあえず3回会ったらしいのですが2回見て食事に出かけて
3回目に間にあわず(´・ω・`)ショボーン
ところが大雨です、きっとたぶん中止じゃないかなぁ・・・知らないけど
そいで花火です(本当の名前はハリウッドマジックでしたっけ?
悪天候の為中止・・・なる場合がございます
と2時間前から座り込みをしているのに、やきもきさせるアナウンス
そしてソラモヨウ
辛うじお空は持ちましたので盛大な花火を見ました

久し振りのUSJ楽しかったぁ
たまに行くから楽しいのよ@ダーリソ

本日のテーマ 全て真中で
いつも入っているターミネーターも真中で見ると迫力が違います
BBも真中で見ると迫力が違います
Halloween Partyも ど真ん中で見ました
うーん
少しの労力で、全然違う感じに体験できるなら、もう少しq(^^)pって遊ばねば(誓
ソナは可愛かったです。歌うまいし・・・(口パクじゃないと思われ