最終日

明日もあるけど、ワタシテキ最終日でございました
なんだか今日は楽しかったでっす
約一名チケット持ったまま登場せず@もったいなーい
2人の方が楽しかったりしたww
しかしながら、今更戻れんからな〜。(苦悩)
私の友達って、私以外とは仲良く出来ないのが難点ww

つぎは「ダブリンの鐘つきカビ人間」だなっ
しかしまだチケットは届かず。
チケット屋さんじゃないから、ナカナカ手元には届かないっす
ちょっぴり不安。

そんな訳で一駅分、歩いて遠回りして帰ってきました
それでも楽しかったなぁw
帰宅後 一気食い
はふぅ一息ついてのんびりしてたら
お誘いの電話
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
回ってない方の寿司の誘いでしたよ
ぁあぁああああああああああああ
松茸の土瓶蒸食いたかったよぉ(つД`)
次回のお誘いお待ちしております@某君