見るものが多い日

見るものって・・・
テレビだったりマンガだたりですけど
楽しみなチャングムですデジタル放送なので
ノイズが入ると録画が停まってしまうので
リアルタイムで見なければいけない環境でございます

モーニング ヤンジャン ビックコミック
あっ
少年マガジンを読んでましたら読みきりのバドミントンマンガがありました
廃刊になったアッパーズに書いてらしたあの先生です
グリップの握りオーバーハンドとか構えとかあまりにもキッチリ描きすぎていて、
なんか逆に微妙です
突込みどころがないと、いい加減なギャラリーはつまらんもんですw
正しい方が、ナニカと良いのでしょうが、
書いている最中は色んな人がチェック入れまくってたんだなーと思われます
ネットはすぐに声が届いて、修正してもらえたり
それはそれで、とてもステキな事だけど
クレームに何のリアクションもないっという事にも意義があったりなかったりw
そんなだから、突込みどころ一杯のどうでしょうがすきなのかしら・・・。

今回はシークレットは1ッコなのか?
藤村D氏の解禁はいつ頃なのかしら?
アンテナを見たらどうでしょうが一番上になってたので見てきやがりました
あっシークレット2個だそうな、大泉さんが見つからんw
どうでしょう本2ではミスターが見つけられずじまいw
いいじゃないか いいじゃないか でございます

今日の銀球の成果
+200円 あそばせていただきました