イこ

今日は二人の仁さんを見ました
タレントになったホストの人と
色んな意味ですげー
飲み代に一晩、200万使うんなら
GBLのツアーについて行きたいと思う私
貧困だなーw

アサヒ新生のCMが新しくなってました
今夏のCM
仁さん大幅に前に出てきてますよっ(喜
録画中に付き録画できなかた(つД`)
土曜日の10chまさかのミステリーの再放送中に見れました
ついでにヨン様のCMも3種類 これは別に(・∀・)イイ!や
ソナタて車のネーミングはどうなの?買うの?(不思議の国の日本ティーチャー風に・・。

13:55分あたりにも4chで流れてたなー 土曜日狙い目@録画
マスターカードのCMは人が変わってしまったなー
トヨタハウスのCMも再録画できず
番組と番組の間が狙い目なのかと思って撮ってたんですが見事失敗
そいで撮ってない時に写ってるもんなー

最近、目覚めがいらついてます
原因がわかりました
選挙運動の声で目覚めるからだと思われます
演説するのならもっとはっきりと、きびきびと言ってもらいたい
中の人はわからんが、結局、演説の巧い人が(ry
さくらさんの拍手が五月蝿すぎでございます。
選挙は行きますけどね国民の権 利ですから
ちゅうかそんな時間まで寝ているのがダメ人間ですぬ
明日一日色んな意味で頑張れ