タイトルのウソ

書き続けると良いながらかいてなかったりしたので若干反省@ぢぶんに

今日もひたすら家にいて
パソコンで遊んでいたら、腰が痛くてタマリマセン
同じ姿勢のままじっとしていると腰に負担がかかるお年頃

さて、どっぷり動きに行ってまいります
そしてお湯屋によりましてぬくぬくといたしまそ@予定

バドのお話
クリアが飛ぶようになったつもりだけれども
基礎打ちしているダーリソには伝わらず
なぜならあやつは自分のプレイしか興味がないのだw
あやつは何を考え、練習しているのかはなはだ疑問
ミックスの試合のお誘いを軽く足蹴にされてしまう嫁(つД`)
試合に出ないで何のためにハードな練習をしているのでしょう?
嫁にはダーリソの目標が見えないっ
ペアを組みにくい相手
ペアのことを考えてないプレイをするやつ
多聞に己の甘えだけれど、私の場合。
自分が全ての球をひらって全てのカバーを出来て・・・

できるかぁっ orz

今日のBGM無用途人間w

TOUR 2003 magic number [DVD]

TOUR 2003 magic number [DVD]

ただ今ぁ
張り切って練習
その後、スーパー銭湯に行って気分すっきりっ
駆けつけ一杯のジョッキ生をいただきましたが(゜д゜)ウマー

しかしながら、そこのお店
22:00にもなりましたらお客さんは激減なはずなのに
思いっきり予約席とテーブルに置いて有りまして
生憎、禁煙席はそこしか空いておりません
案内係も空いているお席にお座りくださいと言ってましたし
仕方なく、予約席と書いてある席に座り
店員を呼びましたら(注:別の店員)
ここは予約席なので困りますと言いやがります
禁煙席が他に開いてないので・・とやんわり言いましたら
ブーたれるのです、バイトとおぼしき女店員
予約席なので、次からは座らないでくださいとっ
笑止
片付けるのが面倒なだけじゃんよぉ おいまいら
まぁ
ワタクシ大人なので、相手にしませんが
しつこく言い出しましたら、激怒し様かと思ってたなんてナイショ
一応名前なんぞは控えておきましたけど いつでも受けてたつ気 満々

クレームはその場でしてはいけません
本店に電話したら一発でございますっ
次回参上した時は、なにゆえか?気に食わない店員さんはいないですよっww
現場で怒鳴り散らすなんて愚の骨頂でございます 下品ですしね〜ww
大人になったなぁ・・・ワタシww

こんな時に聞く曲はこれっ 落ち着きます(色んな意味で

Sound Concierge #502

Sound Concierge #502 "Tell Me" for your delightful moment