なみきばやしさん

小雨降る大阪の街でございます

昼に到着。
円形ホールの場所を少し迷ったのはダーリンがギャルのケツを追いかけたらなのはナイショ
チケットを引き換えまして
他に誰もいないので混んでいるのかどうかはわかりませんが
2時間前なのに100番台でございました

15:00開始30分前に到着
すでにたくさんの人が
どうなのこれは?

前回の映画を見た人が出てきます
でてくるなりびっくりな顔でございます
あまりの人の多さに・・・・!?
次の作品ナニ?と話し合っておりましたw
係員もアップアップしておりますw
声の通るおねぃさんは必須でございます

中に入りまして早速と言うか全員は入るまでがナカナカお時間がかかりました

15時を少しすぎまして
番号順に並べられ、中に入ったら、自分の好きな場所へGO〜♪

10作品一気上映
見たことのある作品ばかりだったのですが
久々に見たせいもあり他の人の笑い声に釣られ
笑っておりました

お楽しみ抽選会はTシャツ3枚しかもサイズSだそうです
200番台の方と40番300番の方が当たりました
100番台の私たちは orz

こういう上映会に300人強っていうんのは多いのか少ないのかはわかりませんが
こじんまりと楽しく拝見できました

銭湯のシーンはちょっと(*´∀`*)

そして

オオサカキングに行って参りました
激疲れましたです。
スタンプ44個集めまくりました
集めるっていう事は・・・燃えますなーw
縁起の良い物頂きました〜

どうでしょう本2フライングGETするの忘れた orz