PAPER RUNNER

商品を発送したとメールあり?

ナニだっけ?

そーだったそーだった、PAPER RUNNERだったなぁ

もうすっかり忘れてるよ(汗

仁さんがかっこよかった・・はず

大林先生が話してくれた回に行ったはず

てか普通にトークしているとばかり思ってましたけど

ずいぶん昔のような気がするのはなぜ?

LENSの方が気持ち的にMAX

申し込みは・・・アレのあとにするです

アリスが終わったら

チケットの争奪戦が熾烈になってくるやもしれん@関西

まだ誰も知らないほうがいいだろうなーチケット的には。。



東京の友達にとりあえず説明してもらった

しかし仁さんに興めない友人なので何のこっちゃと言われております(くすん


落下女

これってさー

おとしたおんな って事だったのねぇ〜 1人で納得の巻きでござる ニンニン