京都文化芸術会館

初です

予定時間より15分遅れで駆けつけました

実はちょうど良い時間でした

2度目です

2月11日から

無駄な個所は奇麗になくなり

テンポの良いライブでした

こんなに変わるのかと驚いておりました

ライブも後半になりますと

気になる事が。

気になりだしたら止まりません

出来れば背もたれからはみ出るくらい仰け反るのは禁止です@前席の人

空中もダメですw

ラーメンズよりその人が気になってしまいましたです

た、たしかにアリスは面白かったんですけど

ちょっと引く位の笑い方でございました

普段面白いことが何もない人かと思ってしまいましたですわ

エンドトーク

アンコールヽ(`□´)ノ ヽ(`□´)ノ ヽ(`□´)ノ

手が痛くなるまで拍手しましたよ

だって前回は1回で終わってしまいましたから

頑張りましたよw

3回出てきていただきました

「サイン頂戴」と言う掛け声は片桐さんを陥れる?方法で処理してましたが

うーん

エンドトークでの掛け合いはダメなのか?

馴れ合いっぽくなるからなのか?

仕切るのは、舞台の上の人の自由なのですが

最後にちょっと残念さんだったなぁ

それ以外はとても大変楽しめました

大阪ないのかなぁ・・・。



帰りのJRは人身事故で40分遅れ orz