めざましテレビを昼下がりに見る

はっ

日記を書こうとして日付を見まして

今日がホワイトデーだと気付く

うーん

誰にも何にも貰ってないような、貰っても気付いてない振りしてるような

プーサンのバックを買ってくれるというバカがいましたが

プーサンは好きでは有りません

嫌いでもないけれども

ひとのプー♪ という ネタを見たときは笑いましたが

ケンドーコバヤシ さん 素晴らしいw

しばらく理解出来ませんでした ワタシw

んで今日は新聞休みなので

録画済のめざましを3倍速で見る

コウジンエン

で 今日は

大森南朋さんです

この人を知ったのは レンズ

いやそれまでに見知っていたけれども

興むったのが レンズ

げえええええええええええええええ

おとーさんが あの怪演男優(そういう認識です

見ているものがなんとなく繋がっている気がする

ラーメンズが好きで水曜どうでしょうが好きで優しい時間を見ているだけですけどw

好きなものは同じカテゴリーなんだろうなーと思ってみたりする


小林賢太郎 片桐仁 vs 鈴井貴之 大泉洋

この人たち いっしょに 何かしないかなぁ?(希望的観測