水曜どうでしょうリターンズ 失敗。

こんな夜中にコンバンワ

毎週水曜日京都テレビで放送中の

水曜どうでしょうリターンズ

一気に見るのがすきなので

編集しながら見ない振りしてました

クイズ!試験に出るどうでしょう

今日は三夜分を編集して・・・

そろそろたまったので見ておかなきゃ↑(^^_)るん♪


わくわく

(;´・ω・`)...ン?

にょういずみにょうさんが

最終決戦とかおっさってます?

あれ?

山口に行くって言ってたんじゃ?

あれぇ?

先週分が抜けてるぅうううううううううううう

編集が終わったと思いこみまくり

ケ、消したよぉおおおおおおおおおお orz

一番面白そうなところを録画失敗してしまうワタス

ノ ヽ``―――― ┼┐ですわ

それでも どうリタ

藤村Dさんの執拗な?説明で内容はわかりますが

それでも見たかったっす

安田顕氏の解説?前説?全部カットしましたです

キモーいんですもの 夜中に見るとコワーいんですもの・・・わたしだけ?(だいたひかる


夜行バスお疲れっす

大阪東京間を夜高バスに揺られた事あります

ねずみーらんどにいきたかったのでっす

安上がりな方法を発見して狂喜乱舞でした あのころのワタシ

1泊2日の旅

車中泊

アレ以来二度とバスの旅はしません

過酷です

激しく過酷です

20代前半でムリでした。

やっぱ新幹線がええなー

お金を溜めて余裕が出来たら旅行するって心に誓った記念のバスの旅

最近の夜高バスは改良されて良くなったらしい・・・よ?