春一番の噂

昨日の天気予報で

明日は春一番で暖かいです

といっておりましたが

あまり人の言葉は信じないので。

ダウンジャケを持参しましたら

とても暖かくて、置き場に困ったりした方の美弥でございます。

今回どーしても欲しい本がありまして

本屋さんを巡り巡って見つかりませんでした

置いてないのかなぁー

バドミントンマガジン

定期購読やらおとり寄せはいやなのでございます

本屋にある本を買いたいのです

田舎なのか?ここは田舎だったのか?一応、大阪なのに・・・。

昔、置いてあるのを見つけた本屋は

会館に変貌しておりました。 お葬式やらする場所でございます

紀伊国屋まで行けばあるんですけど

交通費とか考えると送ってもらうのが正しいのか?


知人に質問しました

近所に欲しい本がなかったらどうするのだと

即座に答えましたよ 彼。

「あきらめる」


orz



明日は寒いらしい・・・。

お風邪などひかぬよう お気をつけ下さい ワタシが・・・。

心がさむいでつ