チケットぴあ

ちょっとこの間 アリス を 観てまいりまして

あんまし面白かったもんだから

追加公演申し込んでみました


発表です

プレリザーブ当落結果通知[ラーメンズ第15回公演「アリス」/京都]



残念ながらご用意できませんでした

残念ながらご用意できませんでした

残念ながらご用意できませんでした(リフレイン

orz

ダメだったんだってさ

そーかーチケットって外れる事も有るんだね

知らなかったよ

いままで生きてきて初めて外れたような気がするのは気のせいですか?

ファンクラブに入っていて外れてる人を見たことはありますが(ありえないw

ラーメンズのファンクラブってないらしいので

しょうがないっ

あっても、入るかどうかは微妙だけれども

フミヤは入っています

リオ様にも入ってましたけれども

ヨン様には入りませんw



京都の追加

行きたかったなぁ 

でもまた京都はある

フミヤの平安神宮さえ外れなければよいや

ラーメンズ

後1回で糸冬 ワタシテキニ